エッヂ投資部 (199)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

184 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:30:49.270 ID:lUuj.h/cq

>>149
はい。私がVISAマンです。
visa・MasterCard共にちょくちょくこの手の訴訟やってはお金たくさん払ってます。何千億もたくさん払ってます。
株価は10年で8倍です。配当7倍です。皆んなにお金たくさん払います。