1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:19:39.777 ID:p/Oi1zQc4
やること教科書入れてノート取るだけ
それに10万払ってるバカ多すぎ
2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:01.636 ID:CBltwMNPl
めっちゃ便利に使ってて草
3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:15.968 ID:xY/3r/reV
4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:21.497 ID:j.qoP6szz
逆に学生が一番iPad使える場面やろ
5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:42.465 ID:5ExyFyJYa
いい時代になったよな
羨ましいわ
6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:47.675 ID:4S9VWZzzp
そう…
7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:21:15.628 ID:p/Oi1zQc4
同じこと泥タブでできるやん