大学でipad使ってるバカが多すぎるんやが (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:19:39.777 ID:p/Oi1zQc4

やること教科書入れてノート取るだけ

それに10万払ってるバカ多すぎ

2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:01.636 ID:CBltwMNPl

めっちゃ便利に使ってて草

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:15.968 ID:xY/3r/reV

https://i.imgur.com/oQD4G0k.jpeg

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:21.497 ID:j.qoP6szz

逆に学生が一番iPad使える場面やろ

5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:42.465 ID:5ExyFyJYa

いい時代になったよな
羨ましいわ

6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:47.675 ID:4S9VWZzzp

そう…

7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:21:15.628 ID:p/Oi1zQc4

同じこと泥タブでできるやん