大学でipad使ってるバカが多すぎるんやが (7)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 23:19:39.777 ID:p/Oi1zQc4
やること教科書入れてノート取るだけ
それに10万払ってるバカ多すぎ