●藤岡佑介、騎手やめるってよ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

670 エッヂの名無し (L20 OdFX-63Nw) 2024/09/26(木) 08:24:10.429 ID:B6mo0/J7I

てか調教師ってそんなに要る?
年に栗東か美浦隔年1人ぐらいでええやん
騎手もいきなり調教師じゃなくて数年調教助手専任してから受験資格得られるとかにすれば良くない?