670 エッヂの名無し (L20 OdFX-63Nw) 2024/09/26(木) 08:24:10.429 ID:B6mo0/J7I
てか調教師ってそんなに要る?年に栗東か美浦隔年1人ぐらいでええやん騎手もいきなり調教師じゃなくて数年調教助手専任してから受験資格得られるとかにすれば良くない?