200 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 07:56:32.211 ID:LKFUKJfWk
病気になったら休めばええだけやと思うんやけど、わざわざ降板する必要あるんかまあいつまで休むかわからん状態で代理ずっとたてるのは迷惑かけるんやろけど