ジャングルポッケ斉藤、続々と降板 (360)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

200 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 07:56:32.211 ID:LKFUKJfWk

病気になったら休めばええだけやと思うんやけど、わざわざ降板する必要あるんか
まあいつまで休むかわからん状態で代理ずっとたてるのは迷惑かけるんやろけど