元稀勢の里「2桁勝てない大関は、僕は大関じゃないと思っている」 (170)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 07:45:38.236 ID:5Po8w658j

目指すところを問われると「2桁以上(の白星)。2桁勝てない大関は、僕は大関じゃないと思っている。優勝争いには必ず絡むこと」と断言。
さらに「綱を巻くにはどういう人間になるか勉強するのも大事。そういう部分も教えたい」