元稀勢の里「2桁勝てない大関は、僕は大関じゃないと思っている」 (170)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

112 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:37:44.282 ID:C11Xo29UH

日本相撲協会という団体がそび糞なのの証明みたいな存在
親方になってからも白鵬にはやたら当たりがキツいし