元稀勢の里「2桁勝てない大関は、僕は大関じゃないと思っている」 (170)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
118
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:41:17.656 ID:EktAc40UR
元大大関として大関に対して言うのはええんちゃう
横綱に対してなにか言ってたら笑うけど