元稀勢の里「2桁勝てない大関は、僕は大関じゃないと思っている」 (170)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

146 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:33.886 ID:DXmysa.Wn

一昔前は横綱12勝大関10勝が最低限のラインだったのに今の大関は横綱いないのに二桁勝てず下手すりゃ負け越してるからね