元稀勢の里「2桁勝てない大関は、僕は大関じゃないと思っている」 (170)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:08:16.448 ID:J5BAZgC3d

稀勢の里引退から結構経ってるのに大の里に7勝するとか強すぎやろ…

大の里(13勝2敗)は稽古場では稀勢の里に10勝7敗「師匠はどの幕内力士よりも強い」
https://i.imgur.com/h8gsGnB.jpeg
https://i.imgur.com/cc3Shzc.png
https://i.imgur.com/2Eg1YVK.png
https://i.imgur.com/We79ghO.png