元稀勢の里「2桁勝てない大関は、僕は大関じゃないと思っている」 (170)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

55 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:14:06.795 ID:FrC1Qirbp

今ってガチ相撲化が進んで怪我だらけのせいでレベル低いって思われるけど白鵬とかいう例外除いたら今が一番レベル高いよな
それこそ稀勢琴奨菊豪栄道の三馬鹿トリオ時代の大関とか今ならせいぜい10枚目くらいやん