元稀勢の里「2桁勝てない大関は、僕は大関じゃないと思っている」 (170)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

72 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:22:15.951 ID:J5BAZgC3d

地元の茨城にクソデカい相撲部屋建てたのは正解だったか
https://i.imgur.com/kco1buU.jpeg
https://i.imgur.com/buokaft.jpeg
https://i.imgur.com/4Et9F7I.jpeg
https://i.imgur.com/yfNnNuL.jpeg
https://i.imgur.com/IaCFqBy.jpeg