元稀勢の里「2桁勝てない大関は、僕は大関じゃないと思っている」 (170)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
90
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:27:39.182 ID:pAm3gOCj8
日本人大関3馬鹿時代は良かったな