元稀勢の里「2桁勝てない大関は、僕は大関じゃないと思っている」 (170)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
91
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:28:29.110 ID:ss0iEwN47
>>85
萩原時代は勝ち越してたんだっけ?
大関以降から分が悪くなり始めた