【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

115 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:41:45.513 ID:NpGlpPqSQ

生麺タイプの袋麺は味噌が一番ええで
野菜炒めぶちこんでバターのせたら完璧になる
こういうの

https://i.imgur.com/uvFpLBE.jpeg