【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

138 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:51:02.292 ID:BPk.6Ql9H

結果的に薄味で味噌の風味だけは豊かな麹味噌を使い、味噌ラーメンにも味にアレンジを与えられるようになったんだから別に良いじゃん( ˙-˙ )

当時の味噌ラーメンの進化の経緯やら新しい調理法を漫画の展開として落とし込んだだけで、札幌味噌ラーメンを否定するのが目的じゃないだろ?( ˙-˙ )