【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

142 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:13.137 ID:75RfTmmJa

>>78
化学調味料を入れたら全部同じ味になる?そんなわけ無いでしょう
とか言うとる一方で味噌は美味すぎる調味料で云々言うとるからな
わりとめちゃくちゃな漫画やで