【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

143 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:40.021 ID:ODuGFSv3w

>>134
臨機応変でいいよな
歳とると「昔のやり方がいい」とこだわりを強くしてアップデートできない奴が多いが
柔軟なやつ見てると見てて気持ちが良い

今の老人ですらSNS使いこなしてる奴は価値観をどんどん変化させてるしな