【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

147 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:26.074 ID:kQNX40DGS

>>145
https://i.imgur.com/8G0W5Xf.jpg
https://i.imgur.com/NtNLlOf.jpg
https://i.imgur.com/XoGkUq4.jpg
https://i.imgur.com/fI2Ovcp.jpg


ハゲならこういう戦略をするか?って聞かれたら
まぁするやろ