【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

148 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:56:06.740 ID:BPk.6Ql9H

実際現代では麹味噌を使うなんてどこも当たり前にやってるし、味噌ラーメンが不味いなんての大昔の話だよ( ˙-˙ )

発見伝が漫画を通じて伝えようとしているのは「味噌ラーメンは不味い」ではなく「味噌ラーメンが美味くなったぞ」って事( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それも連載当時の話