【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

163 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:10:07.954 ID:BPk.6Ql9H

このスレでもちょいちょい「味噌ラーメンは全部同じ味」とか言ってる奴いるの面白いわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コレぞまさしく「情報を食ってる」だよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それも漫画の切り取りで印象操作された情報w (๑꒪່౪̮꒪່๑)