【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

173 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:22:38.393 ID:kQNX40DGS

でもメッセンジャーが「モヤシを入れるとスープが薄まるから要らない」って言うと
「まぁ確かにモヤシ要らんかな」となるワイは情報を食ってるかもしれん