【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

174 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:22:55.292 ID:pUzk5sbIv

業務用スープとか
自販機ラーメンとか
インスタント麺とか
「インスタントにしては美味しいな」くらいならいいんだけど
「店のラーメンにも引けを取らない!美味い!最高!」とこやってる今のハゲ嫌いだわ