【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

175 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:23:21.035 ID:3iLaraaO4

茹で野菜はいらないけどベジシャキ豚麺とか生姜焼きラーメンみたく肉野菜を炒めてインスタントラーメン乗っけるとそれだけで美味しさアップするんよなあ