【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

176 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:24:12.927 ID:x2UtUWFPM

発見伝連載当時の25年くらい前は新進気鋭の創作ラーメン屋多かったけど
今は二郎と家系とまぜそばの天下やもんな
あとはせいぜいハイスペック醤油ラーメンくらいで
そりゃハゲもやる気なくなるわ