【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

209 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:39:25.527 ID:SXxq6n/Sw

どきゅん初登場回

日大ホモ「野菜食ってる間に麺が伸びて残しちゃう😭」

日大ホモ「加水率変えた麺は伸びにくくて美味い!おかわり😁」

おかわりするくらいなら麺伸びる前に食い切れるやろ