【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

220 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:46:42.487 ID:NgDz7IeJS

情報食ってる馬鹿「濃口美味い!!」
通ぶってる馬鹿「淡口美味い!!」
優秀なラーメンマニア「お前の理想も解るがこってり感も出しつつ鮎の風味も損なわない物を作れ😡」

こんなん惚れてまうやろ