【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

228 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:51:28.901 ID:o7ecuxWdp

ハイスペック醤油ラーメンって鶏油入れすぎてて
食べる前から気持ち悪くなる

そら古典的な普通の化学調味料使った普通の醤油ラーメンに回帰する風潮生まれるわ