230 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:53:38.363 ID:ODuGFSv3w
>>215古いファミレス系チェーン店とか今行っても美味くないけどなあの辺はよほどの時じゃないと行かんなまじでハンバーグとかまずい今どきの冷凍の方が美味いわサイゼリヤとかコメダとかめちゃ持ち上げられるけどシンプルに安くて美味いからなんよなぁ