【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

230 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:53:38.363 ID:ODuGFSv3w

>>215
古いファミレス系チェーン店とか今行っても美味くないけどな
あの辺はよほどの時じゃないと行かんな
まじでハンバーグとかまずい
今どきの冷凍の方が美味いわ

サイゼリヤとかコメダとかめちゃ持ち上げられるけどシンプルに安くて美味いからなんよなぁ