【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

231 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:54:47.156 ID:NgDz7IeJS

>>224
芹沢「店を持つとかいうけどお前には作りたいラーメンなんて無いんだよ!!」
藤本「3000万獲得したけど自分の味を見つけるまで脱サラ延期します」
芹沢「いい子だ・・・(愉悦」

この理想的師弟関係