【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

263 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:16:02.390 ID:3iLaraaO4

>254
審査員の舌潰して勝つのはほんまにジャンの世界で笑うわ
つーか経営者としてはハゲよりも上位なんだよな武田
てっきり調子に乗って素寒貧なるキャラかと思ってたのに