【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

278 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:28:06.870 ID:k/6mF3qU2

竹岡式の話すき
多分あんまり美味いと思わなくて取材した手前無碍にも出来ないからで人情話にするの賢い
続編でゆとりが作ってた竹岡式をもとにしたやつは美味そう