29 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:08:35.755 ID:Fx4Fuq0LA
藤本って味噌がうますぎる根拠に「出汁とってない味噌汁でも普通に飲めるから」とか言ってるけど普通に飲めねぇだろcanか否かの話をしてるなら塩水でも飲めるわ