【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

29 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:08:35.755 ID:Fx4Fuq0LA

藤本って味噌がうますぎる根拠に「出汁とってない味噌汁でも普通に飲めるから」とか言ってるけど普通に飲めねぇだろ
canか否かの話をしてるなら塩水でも飲めるわ