【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

301 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:43:21.725 ID:kQNX40DGS

発見伝でガラス張りのタワマンに住んでバスローブ着てワインを片手にしてた芹沢サンが

再遊記になると「あんな成金生活してて恥ずかしかったわ」って反省してて悲しかった
いやまぁビジホ暮らしで寿司40貫を宅配とかして金は持ってるけども