【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

43 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:12:43.756 ID:VgI.F1naK

ワイはみかんの味噌ラーメン好きやで

https://i.imgur.com/Y47YWrl.jpeg
https://i.imgur.com/2ZIOKOS.jpeg