【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

54 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:17:08.693 ID:VgI.F1naK

らーめん発見伝は流石にもう古いんよ
今の味噌ラーメンは豚骨とかにんにくとか生姜で味噌に負けないパンチ力を追加してるから普通に美味い
こんな家系ラーメンも二郎系ブームもまだ無い時代の知識なんて今更読んでもしゃーない
今のラーメン禿なら全然別のこと言うわ