【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

85 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:29:10.716 ID:m6v5k70iQ

ワシーニャはこれ
https://pbs.twimg.com/media/Fy052rOaIAEHvCe?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/GJqn2etbkAAMEVO?format=jpg&name=large