誰かルームシェアしない?家賃500円でどや?@東京 (220)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

18 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:10:02.251 ID:I4Sus4ApG

>>14
ブサはいいんだけどおっさんはさすがにないかな
楽しく生活したい おっさん同士で暮らしてもなにも化学反応起きねえだろ