【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

107 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:40:35.477 ID:dv94FNZ5K

金融所得課税はやってええと思うわ
何億と資産持ってるやつが収入ない扱いになって給付金対象になるバグおきてるんやし