【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

115 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:44:22.227 ID:BlKl.A5ht

>>113
給与ゼロにして配当でいくらもらっても20%やもんな
累進課税から逃れるのはそれくらいしかない