【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

125 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:50:45.023 ID:Me0jx8iJJ

高市になったらこのまま円安株高いけるやろ
高市が利上げはアホって言ってからいい感じや