【投資部】日経円安でフェニックス (645)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
125
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:50:45.023 ID:Me0jx8iJJ
高市になったらこのまま円安株高いけるやろ
高市が利上げはアホって言ってからいい感じや