【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

312 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:37:11.948 ID:uUpzpcT/z

>>296
第2のNTT懸念されてるんやろうけど配当利回り高すぎるし値段下がったら買い増し安定やで