【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

35 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:17:32.122 ID:5rYTOQUGS

>>31
なぜ買わないんだい?
下がってる上に配当も取れてお得だよ?