【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:18:36.797 ID:BlKl.A5ht

含み益に課税って二重課税にならんやろし結局利確したら同じじゃねぇの
税金支払うタイミングをコントロールできないのは糞やろうけど