【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

373 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:59:03.545 ID:P0UGGgRPz

>>360
いうて配当と実現益に課税して自社株買いと含み益に課税せんみたいなことするより時価総額に課税する方が理にかなってる気はする