【投資部】日経円安でフェニックス (645)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
383
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 10:02:12.185 ID:iI993ZPiS
配当イナゴってどうなん?やれるんか
やっぱり権利落ちしたら配当以上に下げることの方が多いん?