【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

383 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:02:12.185 ID:iI993ZPiS

配当イナゴってどうなん?やれるんか
やっぱり権利落ちしたら配当以上に下げることの方が多いん?