【投資部】日経円安でフェニックス (645)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
400
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 10:05:17.603 ID:4gzsAcGON
政府さん「(もしかして円安って苦しむの愚民だけでワイらにはメリットしかないんやないか・・・?)」