【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

503 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:32:46.781 ID:kfPXs/t5U

>>464
含み損1万いかないくらいけ?
余力にもよるけど五本線を支持線にして上にいくようなら、耐えられないなら損切りしてもええんちゃうか
RSI見るとまた上昇余地もあるし少なくとも後場には持ち越さないようにするかなぁワイなら
まあそう思って切ったら下がることもあるんやけどね