【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

526 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:37:42.720 ID:kfPXs/t5U

>>513
ちな責任はとれないけど、今フジクラRSI90越えて4900の節目も越えたから売りチャンスに思える
自信ないから1単元ずつ入れて損切りもナンピンも楽にで切るように入った