【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

536 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:40:32.050 ID:kfPXs/t5U

>>532
IHIあげすぎやから気持ちはわかる
明日配当落ちする銘柄じゃないから切るタイミングは絶対決めといた方がええと思う